アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近時々ラジオで聴くのですが・・・

1.タイトルは多分「セクシー・バス」か「エクスタシー・バス」??
2.最初と最後におじいちゃん(?)が諭しているのが聞ける
3.歌詞がおもしろいけどヤラシめ
4.男性ラップ

インディーズなのかもしれませんが・・・
ちなみに、KICK THE CAN CREWのクレバさんDJの某番組で、4/7かかってました
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

多分、『エクスタシー温泉 』 アルファと想います。


KREVAさんの4月7日オンエアのリストです。↓

参考URL:http://funky802.com/musicfreaks/songlist.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まさにこれです♪
さっそく探してみようと思います!!
なんだかんだでこの曲好きなんですよー!!

お礼日時:2002/04/09 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!