アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらを買うか迷ってます
どちらを買うべきでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

まずは、両方のゲーム機についてをインターネットなどで調べてみるのもよいのでは?それで自分にもわかりやすく機能的にも楽しめそうな方を大まかに決めときます。

そのあと、みなさんが言っているように欲しいソフトがあって、そのソフトとゲーム機が一致していればそれはそれで解決したとして、一致しなかった場合はあなたの自己判断にゆだねられるでしょう。
私は、両方買っちゃいましたが・・
    • 0

普通はゲーム機を選ぶときはやりたいソフトがあるかどうかで判断するのでは?

私ならPS3を買います。
    • 0

まず、あなたにはPS3かXBOX360のどちらかに欲しいソフトがあるんですか?

私はどうしても欲しいゲームがあるからPS3を買います。あなたにはどうしても欲しいというゲームソフトがXBOXかPS3のどちらかにありますか?もし無いなら欲しいのが出てくるまで手を出さない方がいいです。どちらにも欲しいのがあるというならそのソフトが発売されてからレビューをチェックして、評価が良い方のソフトのハードを買う事をオススメします。
    • 0

欲しいゲームがないなら、しばらく待ってみましょう。

個人的にはファミコン・スーパーファミコン・NINTENDO64のソフトがダウンロードが出来る任天堂のwiiですかね(笑)
    • 0

答えは簡単

「どちらも買わない」

そもそも買う理由がないでしょ?
普通は遊びたいGAMEがあってそれをプレイできる機種を(しかたなく)買うんです。
それが無いのなら買う理由がありません。

単に時間つぶしがしたいのなら、PS2を買ってソフトは中古をたくさん買う。
これが安くて面白いGAMEを色々楽しめます。

他のGAME機は持っていて、誰かに「なんでも1つ買ってやる」と言われたのなら・・・興味のあるGAMEが出るまで待って貰うとか?
    • 0

他の方もおっしゃっていますがやりたいゲームがあるほうでしょう。

360はすでに出ているから、そちらにやりたいゲームがあるなら
すぐにでも買って遊べば気分も良いでしょうし。

PS3の使用目的がゲーム以外なら、発売までまだありますし
もう少し考えてみるのもありかと。
    • 0

次世代機出揃う今だと、やりたいゲームがある方ですね。

(後が分からないので、ある意味ギャンブルですが…)
でも正直今の状況だと、360はおすすめできません。年末は結構ソフトは出るようですが来年のソフトが少ないです。

1年くらい後なら、シェアトップのゲーム機ですね。(この方が確実)
    • 0

皆さんおっしゃってますが やりたいゲームがあるほうですね

極端な話Wiiも含めて(笑)
PS3を新規格DVDプレイヤーとして買った場合 ブルーレイが
ベータの二の舞になってしまえばいみないですからね。
    • 0

皆さんお答えになってますが、ゲーム機(ハード)自体は、ゲームをやる上でそれほど機能に差がありません。

私は、遊びたいゲーム(ソフト)がある方のゲーム機本体を買っています。ソフトありきです。
ただ、PS3なんかはゲーム機としてよりDVDデッキや他の目的で購入を予定されている人も結構いるみたいです。
    • 0

ゲーム機の性能はほぼ同等なのであとはゲームタイトルで決めるべきですね。

私は洋ゲーが好きなので既にXbox360を購入しています。
日本のタイトルも結構xbox360で発売されるみたいですね。
ウィイレがxboxで出ると聞いた時はびっくりしました!
    • 0