プロが教えるわが家の防犯対策術!

 スロットの番長で白傘が2本飛んできて,次のゲームで風が吹いたのですが,何も起こりませんでした。これは鉄板ではないのですか?いままではずれたことがなかったので,ちょっと驚いたんで確認したいと思いました。わかるかたいましたら,教えてください。

A 回答 (3件)

「W白傘+何も小役揃わず」が、「ボーナス解除確定の演出(鉄板)」であるかどうか、


ということですか?
でしたら違います。通常時でも発生する演出です。
「W白傘+次のゲームで風のみ」が確定演出かどうか、はわかりませんが…。
番長の演出傾向からして、そういった形の確定パターンはなさそうですので、
これも関係ないでしょう。今までヒキがよかったんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 W白傘が来て,子役ねらってそろわず,その後に風が来たときは,毎回その時にそのまま7をねらい揃うことしか今までなかったもので,はずれたときに驚きました。かなり引きが良かったんですね。それも1度や2度ではなかったものですから,鉄板だと信じ込んでいました。
 解答,ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/24 10:48

恐らく今までは本前兆に入ってたんでしょうね。



W白傘は実戦上ですが、1/2で本前兆です。
そして今までのW白傘後に風のみ子役なしは大抵はガセを含め
前兆の可能性高いです。

当然ですが、ガセ前兆の場合は特訓やバトルにも発展しない時も
ありますので、スルーしたら仕方なし、で諦める事です。

基本的に番長で鉄板演出は限られてますので、こういう組み合わせよるものは
不偏的で確実性に乏しい期待度です。

ちなみに目撃談ですが、ボーナス後に特訓に入って90G経過後にバトル→敗北も見ています。
何があるか解らないのが番長です。
いつも友人と並んで打つときは、

「気ぃ抜くなよ。」

と最後まで言い合いながら打ってますよ。
それが面白いんでしょうね。
    • good
    • 0

ガセ前兆では?


解除が確定するのは
W白傘、白電車、白船 + チェリー、弁当箱 でしたっけ?
うろ覚えですが参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!