アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に(株)ライブネットクリエイションという打ち子の会社に無料エントリーしました。今日電話がかかってきて、詳しく内容を聞ききました。
・登録費用や保証金などは一切不要。
・軍資金5万提供、負けても返す必要なし。先提供と後提供がある(以前に軍資金目的で音沙汰がとれなくなったユーザーがいるので先提供の場合は身分証明書などの掲示が必要)
・軍資金の提供についてはファイナンスなどの提携があるわけではなく(株)ライブ…の提供になるらしい。
・軍資金については銀行口座へ振込。
・ホールは全国区。店側と提携してのサクラではなく(株)ライブ…が独自の調査(ホール師や釘師などの協力があり優秀台を打ってもらうというシステムらしい)をしているもの。
・必ず勝てるわけではないが負けても軍資金返還なし。
・この(株)ライブ…自体、『パチンコの壷』という攻略情報サイトで攻略法を公開している会社。
・取り分については収入の半々くらいとか。

以上の内容を聞き出しました。ただライブネットクリエイションについて公式のサイトなどもなくどこの掲示版で探してもみつけることができませんでした。何か知ってる方、または以前に経験の有る方、回答の方宜しくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

この質問を閲覧する方への注意喚起です。



質問自体、長期間閉鎖されていないことから、質問自体が勧誘を目的としている可能性があります。閲覧される方は、ご注意願います。

回答も、設定6を打てるような雰囲気を匂わせています。非常に怪しいです。

閲覧される方が、どのような選択をしても、自己責任ですが、楽して設けられる話なんて、そうそうありません。ご注意を。
    • good
    • 1

本日二次審査合格とのメールがありました。



夕方に電話してプラン説明を聞きました
コースは3コースあり、各コース説明します。

Cコースは三ヶ月で24万位です(端数は省きます)
取り分は収支の50%です。
指定台は一台限定です!(高設定台が何台あっても一台限定です)

Bコースは六ヶ月で48万位です
取り分は収支の60%です。
指定台は三台です!

最後のAコースは98万位です
取り分は収支の80%です。

無料コースはアドバイス程度のようです!

報告はこれで終わりです。
ギャンブルで生活できる人は限られています!
ゴト行為でもしないと無理じゃないですか?
ゴト会社を知っていますがここでは紹介できませんので、、、

とにかく騙されない事ですよ!騙されから
警察に行っても相談程度で話になりません!
弁護士に相談すれば解決しますが、費用がかかります!
    • good
    • 1

ここでも見てこういう会社の実態を見てね。



http://jbbs.livedoor.jp/sports/13173/

ちなみにあなたの知りたがっていたライブネットクリエイションにだまされた人もいますよ。

【打ち子募集詐欺総合スレから引用】

そこ(会社名 ライブOットクリエーション)に約3ヶ月前にID登録料と年間活動費合わせて92万円を払ってしまいました。
  何度か教えてもらった情報を元に実践したんですが、まったく効果なしです。
  おかしいと思い、情報の真偽を聞きましたが、「練習しないとできませんよ」と言われ、何度も練習しましたが、それでも効果がありませんでした。
  今度はやり方を直に見せてほしいと話すと、「それは個人情報を流すと一緒だから出来ない」と言われ、
  それなら契約不履行だから返金を要請しましたが、「あなたの意思で振り込んだから返金は出来ない」と言われてしまいました。







以上回答終わり。
    • good
    • 0

11月3日に(株)ライブネットクリエイションの指定台を


見にホールへ行きました。

指定台は二台あり、二台とも等価ですと12万位コインがありました。
有料会員と無料会員があり、自分に合ったコースを選択出来るとの事、、、

今後は身分証明書を提出して一時審査を行って審査が通れば
二次審査へ進むらしい。

攻略法を使うのではなく設定6を打つって話です。
話を聞くと、どうもホール側と何かあるような感じでした
今後の動きもコメントしますので待っていて下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 一番期待していた回答です。これからもぜひよろしくお願いします☆

お礼日時:2006/11/04 09:37

去年暮れ報道されました。

グーグルで「打ち子 詐欺 ニュース」など
で検索すると出るかも知れません。購入したアドレスに無差別メールで宣伝しますが「完全な詐欺」です。当該企業からテレビ局にでも反論・抗議されてみてはいかがかと・・・。ネット詐欺案内所サイトで過去ログがあるかも知れません。当時かなり被害が出ているという報だったそうですが?
    • good
    • 0

攻略法・打ち子というものは基本的に疑ったほうがいいと思います。


それにあまり深く足を踏み入れると大変なことになると思いますので、どうかお気をつけ下さい☆
    • good
    • 1

自分は今日(株)ライブネットクリエイションに打ち子の会社に無料エントリーしました。



Googleで検索しまら出てきましたよ!
打ち子登録したってモニター料とかの名目で
振り込みさせられますよ!!!

今日自分が聞いた話は当社指定の指定台を打つ!設定6を打つ!
どうして関係者でもない人が分かるのですかね~分かるわけないですよ!
詳しい話は明日との事。(馬鹿みたい)

自分は信じていませんよ!こんな話があるわけがないから!
悪得会社を潰す為にわざと登録しようとしているからです!!!!!
攻略法なんて存在しませんよ!!!!!

この回答への補足

貴重な回答ありがとうございます!今後の流れも気になりますので是非情報をお寄せください。

補足日時:2006/10/26 05:25
    • good
    • 0

お勧めできません。


全く違う会社ですが、攻略法を高いお金で買っても、ただのモニターでも効果のある攻略法は今までありませんでした。
    • good
    • 0

最初は おいしい思い をさせておいて「もっと続けたければ会費を・・・」という展開に100万ウォン!

    • good
    • 0

逆転の発想をしてみたらどうでしょう?



あなたが、その打ち子の会社を経営するとして、
どうやって利益をあげますか?

うまい話なんて、本当にありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!