アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの位なんでしょうか?まだ変更した事ないので知りたいです 機種によっても違ったりするの?希望の機種はauのC401SAで今は旧IDO C304SAです 地域は埼玉 です

A 回答 (4件)

お返事 ありがとうございました!このサイトのシステムが、今一つ分からないのですがお礼のメールは ここからで良かったのかな?

• 0

お返事 ありがとうございました♪このサイトのシステムが、今ひとつ分からないのですが...お礼のメールは ここからで良かったのかな?

• 0

変更手数料は3000円かからない。

携帯電話本体価格は 新しいものほど高価です。auのポイントがあれば 値引きされます。私のは折たたみでカラーで@-mail対応のがポイント使って一万円くらいでした。ショップに問い合わせるといいです。新機種の情報も教えてくれます。
    • 0

手数料は2000円です。

auなら何処でも変わりません。ただ、電話機の値段についてはまちまちなので、何とも言えませんが、かなり高くなるのは間違い有りません。
お近くの店で御相談されては?
    • 0