プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットなどで調べてもなかなか分からなかったので
質問させていただきます。

来月、母が誕生日を迎えます。
たまにはゆっくりしてもらいたいと思って
「ホテルで一泊」をプレゼントしようと思っています。
条件は
・名古屋周辺(なるべく駅周辺)
・エステなどのリラックスできるものがあるところ
できたら女性専用か女性に特典があるところがいいです。
値段は安くなくてもいいです。
せっかくの誕生日なので、少し贅沢をしてもらいたいと思ってます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.grandcourt.co.jp/stay/plan002.html
ここなら、オプションでエステをつけられますね。

金山は、JR名古屋から一駅で、タクシーでもいけます。
    • good
    • 0

1です。

肝心なマリオットを忘れていました。
http://www.associa.com/nma/plan/plan_my_fair_lad …

名古屋では一番の高級ホテルです。私も一度泊まりましたが、お風呂は
とても綺麗で、大阪のリッツカールトンよりも部屋の内装等は立派だったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!