【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

PhotoQuicker3.5を使用しています。
プリンタは エプソン PM-870Cです。
デジカメはソニーのDSC-W30です。
写真を印刷する際に、日付が出なく、先日こちらで質問をさせていただきいろいろなソフトを教えていただいたのですが、なかなか思うように出来ず、調べたところPhotoQuickerでも日付の印刷が出来るようなコメントを見つけました。
しかし、何度やっても出来ません。
どのように設定したらよいのか教えてください。

A 回答 (1件)

バージョンが記載されていませんが、この方法で出来るようです。


http://www.joymate-k.com/manual/data/Camera/Phot …

PhotQuickerを起動する。

〔1〕フォルダまたはTWAIN対応製品から読込先を選択する。

〔2〕「OK」を押下する。

〔3〕「すすむ」を押下する。

〔4〕”プリントする写真を選択します”で印刷したい写真にチェックを入れる

〔5〕「すすむ」を押下する。

〔6〕"プリントするレイアウトを選択します”で印刷サイズ及び使用プリンタ切り替えでプリンタを選択する。

〔7〕「レイアウトオプション」を選択する。

〔8〕「写真枠」を選択する。

〔9〕「写真情報」を選択する。

〔10〕「右情報」の中の、「写真情報日時」にチェックを入れる。

〔11〕「適用」を押下する。

〔12〕「すすむ」を押下する。

〔13〕「用紙種類」を選択する。
〔14〕「プリント」を押下する。
※ フォルダ及びTWAIN対応製品内の写真の情報に日付が設定されていることが条件になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回に続き、今回も早速のお返事ありがとうございます。
前回教えていただいたソフトでプリントアウトしたところ画像が粗くなってしまい途方にくれていましたが、
今回教えていただいた方法で、試してみました。
出来ました!ようやくできました。
これで子供達の写真をプリントアウトできます。
本当にありがとうございました!!!1

お礼日時:2006/10/24 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!