プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーガとアンチェインとゲルバは要注意人物です.
多分、この中でゲルバが一番弱いと思います.
ぶっちあけ、予想でかまわないので
ゲルバの強さを1とするとオリバとオーガの強さはどれくらいになりそうですか?予想でもいいですができればそれを示すエピや出来事なども教えてください.

A 回答 (1件)

一応、ゲルバじゃなくてゲバルですよ、とツッこんでおいて・・・(笑)



考えるに、ゲバル=1 基準だと、
オリバ=8~10
オーガ=10~15
となるかと。あくまで個人的に、ですが。

まだゲバルが本気で戦った資料が少ないというのが一番の難点。
vs三つ子刑務官 も相手が相手でしたので・・・

オリバの強さは、vsシコルスキー、vs龍書文、腰に鎖を巻きつけて軍隊の輸送ヘリと綱引き、などを見ての推測です。
オーガは、時速20kmで流れるプールを逆泳、軍隊1個小隊で太刀打ちできなかった巨象を肉弾戦で片付けた、などのエピソードからの推測です。
あと「地上最強」の称号から(苦笑)

あくまで個人的に、です。おそまつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.
私もオーガがオリバより上のような気がします.
オーガは凄まじいです.
推測していただいた数値はいいなと思いました.

あと興味があるのは
オーガ対
独歩 35:1
海王 15:1
渋川剛気 8:1
マックハンマ 10:1
しのぎ紅葉 30:1
などです.
こういう予測や設定を考えるのは面白いです.
他にも興味深いデータを教えて下さい.

お礼日時:2006/10/29 03:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!