プロが教えるわが家の防犯対策術!

DA PUMPとガレッジがダンス対決をしている時に流れていた曲の曲名とアーティスト名、ご存知の方教えてくださーい! これだけの質問で答えもらえるととっても嬉しいのですが・・・

A 回答 (1件)

初めまして。

私も先程、その番組を見ていましたが、集中して観ていたわけではないので
余り自信はないのですが・・・。
おそらく80年代後半に流行ったFREEZのI.O.U(アイ・オー・ユー)という曲ではないでしょうか。
確か、歌い出しが「A.E.A.E.I.O.U.U.....」で始まっている曲です。
少々気になるのは、オリジナルにはない効果音(?)のようなものが入ってましたが
あれは番組側で意図的に入れたのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

こんなあいまいな、ましてや番組見ていた人にしかわからない質問にご回答くださって本当にありがとうございます。ダメもとで質問させて頂いたのに回答頂いて本当に感謝です。(これぞ「教えて!」の醍醐味?)

歌い出しの「A.E.A.E.I.O.U.U.....」の部分だけをうる覚えしてたダンナが番組を見ていて「この曲!これ知りたいんだよ!」と大騒ぎするので質問させて頂いた次第です。このフレーズに間違いないので曲名あっていると思います!

早速CDでも探してみます。ダンナの長年の疑問を解いて下さってありがとうございました。ダンナになり代わりましてお礼申し上げます。