アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11/5にTDLに行きます。
昨年行った時、ココナッツ味のポップコーンにはまり、
今年も絶対買おう!と思っていたのですが・・・

ポップコーン売り場に関するサイトをいろいろ見ていると、
ポリネシアンテラス前のポップコーン売り場が、
チョコ味になっていたり、(昨年はココナッツ味でした)
TDLで売られているポップコーンの味の
質問に対する回答にココナッツが含まれていなかったり・・・

もしかして、TDLからココナッツ味のポップコーンは
なくなってしまったのでしょうか???
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えてください。

A 回答 (2件)

ずばり!なくなっています。


意外とあのポップコーンの味は定期的に変わってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガーンッ!!!
そ、そうだったんですか・・・。
とても残念ですが、行く前にわかってよかったです。
(ポップコーン探しに時間を費やしてしまうところでした)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/10/31 06:32

シーの方でしたらロストリバーデルタのハンガーステージ横で売ってますよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回はTDLのチケットを購入してしまいましたので、
諦めます・・・(泣)
次回TDSに行った時の楽しみとして
とっておきます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/10/31 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!