アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXデザインで(HTML),マクロを編集したいのですが,なかなか,初心者で良く意味がわかりません。そこで、”改行を取り除いて下さい”とあるのですが、改行のタグって,どういうタグなのでしょうか?お願いします。教えてください。できるだけわかりやすくお願いします。

A 回答 (1件)

EXデザインとありますが、これはアプリケーションの名前ですか?それともエンピツのEXデザインのことでしょうか?

また、改行のタグとは一般的に<BR>をさします。ページによっては<P></P>を使っている場合もあったりしますね(本来は段落用のタグですね)

ただ、HTMLエディタのようなものでの編集の場合<BR>タグが入っている事で”取り除いてください”というメッセージは普通出ないと思いますので、むしろ書いているHTMLの中に変な改行が入っていないか御確認されてみてはいかがでしょうか?

頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わかりました,やってみたら,出来たので,助かりました。マクロの意味が、なかなか難しくって。すみませんでした。