アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wordの書類を作成しているのですが,全てのページの最初の行の一番左に改行マークがでています.設定でこれをはずしたいのですがどうしたらよいのでしょうか?よろしくお願いします.

A 回答 (4件)

ヘッダやフッタに改行が設定されているのなら、


[表示]-[ヘッダーとフッタ]
でヘッダー/フッタの編集モードにして、ヘッダー/フッタを修正してください。

--
> 最初の行の一番左に改行マークがでています.

こんな状態?

↓あいうえお↓
 かきくけこ↓
 さしすせそ↓

      ↓…改行マーク

状況が不明瞭ですので、以下の点を補足してくれると、問題解決の手がかりになったり、ならなかったり。
・[ヘルプ]-[バージョン情報]で確認できる、お使いのWordのバージョン。
・改行は手動で消せるが、全部まとめて消す設定が知りたいという事?
・ヘッダ/フッタを触っても消えない?
など。
    • good
    • 3

メニューバーの「表示」>「段落記号」にチェックがついていたらはずしてみてください。

これで消えると思いますが…
    • good
    • 2

"Microsoft Word"のことですよね?私のは、改行した行の一番右に改行マークが出ますけど。

印刷なさるのだったら、改行マークは印刷されないので安心していいと思います。画像として取り込みたいのなら、動かしたい文の所を指定選択して上のルーラーというやつを動かしてやればマークを写すことなく画像を取り込めるでしょう。すみません、パソコンに全然詳しくなく、wordで文書もほとんど書いたことがないので、よく分かりません。回答になっているかどうか?なっていなかったらすみません。
    • good
    • 0

質問の意味がよく理解できないのですが。

。。
全てのページの最初の行の一番左に改行マークがでているというのはどういう状態でしょうか?
たとえば、全てページに表が作成されていて、表の上に改行があって消せないとか。
もう少し詳しく書いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A