アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、再セットアップをしたのですが、解像度の変更の仕方を忘れてしまい、困ってます。
<ディスプレイプロパティの詳細>の中のカラー・パレットは256色だけしか選択肢がないし、デスクトップ領域においては固まって動きません。
 たしか、ディスプレイアダプタを変更したら、いろいろ選択肢がでてきたと思うのですが、どれにしたらよいのかわかりません。誰か知ってる人いたら教えてください。
ちなみに NECのVALUSTAR PC-9821 V166 です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

VGAのドライバーが間違っているか


破損しているのでは?

最新のドライバーをダウンロードし
再設定してみてはいかがでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いお答えありがとうございました!ご回答を参考に、検討してみます。

お礼日時:2001/01/08 22:51

お使いになられているマシンのディスプレイアダプタはMGA-1064SGですね。

ドライバをそれで探して更新してみたらいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました!
ご回答を参考にして検討してみます。(ちなみに使っているディスプレイアダプタは、NECのスタンダードディスプレイアダプタ(9821シリーズ/バージョン4.0)です。)

お礼日時:2001/01/08 22:55

ディスプレイの種類ってところをかえるんじゃなかったかなぁ。

すべてのデバイスを表示ってところをチェックして製造元のところを(スタンダードモニター)にして、モデルを1024×768にしてみてください。たぶんそれでデスクトップ領域が変えられると思います。間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました!
やってみましたが、あいかわらず固まったままです;
(敵もしぶといですねぇ。。。)
がんばってみま-す。

お礼日時:2001/01/08 23:04

メーカーに「サポートキット」なるCD-ROMがありますので手配されてはいかがでしょうか?


結構役に立ちますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました!
有用な情報助かります。
ちょっと検討して、それでもだめなら、購入しようと思います。

お礼日時:2001/01/08 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!