プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前も質問したのですが、要らないスピーカ(1個30Kg)があるのですが、HPで「あげちゃう」があったのですが、相手側が信用がおけるかどうか心配でHP「あげちゃう」には登録してません。
で、自宅で何とか良い活用があればと思ってます。
良いアイデアがあったら、教えてください。

A 回答 (4件)

早速報告読みました。


惜しいですね。NS-690は結構良いSPなのに。
多分、状態が良ければ¥30,000円位と思います。
申し訳有りませんが、グレードが高ければ修理してと言うことも有りますが、現状ではSPとして引き取る人はいないと思います。
残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッジさえ直せば使えるのですが、今では結構良い小型のスピーカが出回ってるしね、、、。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/14 04:02

もう少しSPの状況を教えていただけないでしょうか。


30kgも有ると言うことで有れば、ものによっては良いもので有る場合が有ります。メーカーや大きさ、出来れば年代等をお願いします。
価値の有るもので有れば、やはり何らかの形で有効利用しなくてはと思います。
よろしくお願いします。

この回答への補足

ヤマハ NS-690(3) です。
ウーハーのエッジが完全に破れています。

補足日時:2002/04/13 14:11
    • good
    • 0

スピーカボックスならNo.1の方が言われるような使い方や、庭において植木の台くらいだと思います。


でも、スピーカボックスではなく、スピーカですよね?
30kgって、ずいぶん大きなスピーカですね。ウーハーかな?

バラバラにして磁石ぐらいしか使い道が無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛着があるので、捨てるのがもったいなくてね、、、。3ウェイの30cmウーハーです。

お礼日時:2002/04/14 03:59

廃品として利用したいということですね?


私なら裏蓋をとり(出来ればSPも外し)小物入れ(本、CD,ビデオ・テープなど)として利用します。あまり高くないのなら、上部も物置として利用できるでしょう。花瓶をおいたり趣味の品を飾る。電話台としても利用可能ではありませんか。

二つのSPを適当な間隔に置き、上部に板を渡せばSP内部は小物入れ、上部は多目的に利用できます。(電気製品の台、本棚、等)部屋にスペースがあればの話ですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スピーカの材質が良いので(スピーカとしてはまったく利用不可)、何とか材質を生かしてインテリアとして使いたいのですが、何せ物が物だけに(重量30Kg)動かすのが大変で、、、。

お礼日時:2002/04/14 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!