あなたの習慣について教えてください!!

再来週の日・月と箱根に行く予定です。
小湧園に宿泊する予定なのですが、朝食のみのプランなので夕食をどうしようか迷っています。ホテルで食べるのもいいんですけど、ちょっと高いので、もう少し安くておいしいところはないかなぁ、といろいろ探しています。どこかお勧めのところがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

夏に小涌園ペガサスインに泊まりました。


小涌園の手前にファミリーマートがあったのを覚えていますが、
周りに食事をするところを探していなかったので、記憶にはありませ
ん。私の場合、朝、夕ともバイキングでしたのでそのせいもあるで
しょう。お昼は、初日、二日目は芦ノ湖のドライブインで簡単に
済ませました。3日目は小田原で帰る途中で食べました。
参考にならないとおもいますが、すみません。
下記の
  箱根ナビ
を参考に目的地を探しました。食事処も載っていますので
見てください。
バイキングも美味しかったので、プランを変更するのもおすすめです。
あまり役に立たなくてごめんなさい。

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

バイキングもけっこう良さそうですね☆
プランの変更ちょっと考えてみようかな~と思います。

あと、コンビニ情報ありがとうございました!
事前に知っておけて良かったです(^^)

お礼日時:2006/11/06 22:44

歩いて1分以内と言われると困りますが、車なら強羅駅(すぐ近くです)まで行ってください。

下のサイトに記載されている『田村銀かつ亭』など良いかと。ただし、19:30で閉店ですので注意!小涌谷温泉をクリックすると『レストランノア』がありますが、ここは結構お高いので念のため!

http://www.hakone.or.jp/r-gora.html

また、上のサイトには出ていませんが、強羅の入り口には『餃子センター』なんていうのもあります。いつも行列です。

http://www.gyozacenter.com/

では、楽しい旅を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

実は車じゃないんです~(><)
車がないとやっぱり難しいですかね…
電車で行くか、ちょっとがんばってホテルでの食事にするか、
もう一度検討してみます!

餃子センター良いですね☆
電車でも寄れそうなので、二日目のお昼に行こうかな♪
ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/06 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!