プロが教えるわが家の防犯対策術!

あと1週間で付きあって2年になる彼が誕生日です。
今、サプライズで誕生日カードを作っています。

最後の文で英語で名言ぽい素敵な言葉を入れたいと考えています。

しかし、英語はとても苦手でサイトなど色々探したのですが見つかりません。もしお勧めの言葉やサイトなどあったら是非教えてください!!

A 回答 (2件)

英語か、、、。


そういう飾ったものより、ストレートに日本語の方がいいと思うけどね。

ただ、オレの好きな曲がありまして。
「コープランド」って、アメリカのインディーズバンドがあるんすよ。
そのバンドの代表的なラブソングが大好きなんだよね。

「Priceless (プライスレス)」=「世界にひとつだけのもの」「お金じゃ買えないもの」

良い曲名でしょう?
「アナタは、私にとって世界で一つの大切なもの。」って意味だと思う。
この曲の歌詞から、拾ってみたら?
    • good
    • 0

このサイトに世界のいろいろな人の格言や名言が載っています。



コンテンツのなかの英文格言集などから探してはいかがでしょうか?
日本語訳もしてあるので探しやすいと思います。

参考URL:http://kuroneko22.cool.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!