プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずばりタイトル通りの質問です。

美形の人は親が若い(その親と周りの子供の親と比較して)
ような気がします。
必ずしもそうではないのは無論 理解していますが、
アイドルの親はとても若い人だったりします。
そこで質問です・・・

・やはり遺伝的に(?)若い人同士の人の間に生まれた人は
 美形の可能性が高いのでしょうか?

・みなさんの周りにいらっしゃる美形の人(男女問わず)の
 親の方は若いのでしょうか?

回答よろしくお願いします。
 

A 回答 (4件)

美形の人は付き合う確率も高く


早く結婚し、早く出産する確率なら高い気がします。
だから「美形の人の親は若い」と思えてしまう事はあると思います。
いくら若くても、美形のDNAが無いと何歳でも美形は無理だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに美形の人は付き合う機会が多いでしょうね・・・
そうなると自然と早く結婚・出産をする確率も増えますね
回答ありがとうございました

お礼日時:2006/11/13 23:00

美人や美形の人はモテます。


モテるから早く結婚相手もみつかって
若くして結婚しますそして美形の子供を生みます。

あと若いお母さんだと体力的にも健康的にも恵まれているので
全体的にバランスのとれた赤ちゃんが生まれるのかもしれませんね。

私の周りにいる美形の人の親はわりと若くして結婚
されているような方が多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美形の人はモテるから自然とそういう風に行く傾向があるんでしょうね
お若い方が産むのも健康的に赤ちゃんにとっては絶対良いことですよね
回答ありがとうございました

お礼日時:2006/11/13 23:04

そんなことないと思いますよー。



私の近所に住んでた同級生で、中学生なのに先輩の彼女がいたりして結構人気の男の子がいましたが、
その子のお母さんは、特に若いわけでもなく、どちらかというと他の親より年上だったと思います。
その子の上に兄弟はいません。

ちなみに、随分前にTVで見たんですが、
ジャニーズの山下智久くんのお母さんもそこまで若くなかったと記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・回答者様の同級生の方や
ジャニーズの山下さんのことからも考えて
やはり歳は関係がないようですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2006/11/13 22:57

美形の遺伝子は、歳とは関係ありませんので、年寄りでも若いころ美形な親からは、美形の子供が生まれる確率が高いでしょうね。


逆に、ブサイクな遺伝子では、いくら若くても、トンビが鷹を産むのはなかなか容易ではないでしょう。
私の周囲も、年齢には関係ありません。

>アイドルの親はとても若い人だったりします。

これは美形ということではなく、ヤンチャな性格ってことの方が遺伝しているのかも。
比較的芸能人には、元ヤンキーとか、集団からははみ出たタイプが多いと思います。
こういうのは少なからず親の影響を受けていますので、親も若いころにヤンチャをしてて、若くして親になったという人もいるのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美形の遺伝子は歳とは関係ないのですか・・・なるほどです
性格が影響しているというのも納得です
回答ありがとうございました

お礼日時:2006/11/13 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!