プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

〔加奈子と麻利夫ドラマ〕誰にも言えない
で一番面白い演技した俳優さんは?以下から選んでね★

1)執念深いしつこくストーカをした麻利夫を演じた佐野さん
2)中絶のことを隠し通しておびえる加奈子を演じた賀来さん
3)母親社長に性格がそっくりなプライド高い社長令嬢、美雪
を演じた山咲さん
4)単細胞風な平凡サラ、伸吾を演じた羽場さん
5)その他

ご回答ありがとうございました。

A 回答 (3件)

面白いというのと違うけど印象に残ったのは山咲さん。


役柄にピッタリはまってたし、最後のどんでん返し(?)で優しい母親になってるシーンにジーンときました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>面白いというのと違うけど印象に残ったのは山咲さん。
役柄にピッタリはまってたし、最後のどんでん返し(?)で優しい母親になってるシーンにジーンときました。

orihime05さんご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/08 21:03

4)



なんか羽場さんという中途半端な役者さんそのもののような感じもしてもの悲しくなりました・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/09 09:51

放送当時は、カクチカコさん。

本当にみていてかわいそうだった

今思い起こすと、母役の野際陽子さんがよかったな♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>放送当時は、カクチカコさん。本当にみていてかわいそうだった

今思い起こすと、母役の野際陽子さんがよかったな♪

kousei5220さんご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/08 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!