人生のプチ美学を教えてください!!

はじめまして。大阪の20歳の男です。僕は店舗施工管理か店舗什器や陳列の製作または施工などの仕事をしたいと思ってます。全く経験も知識も無いんですがどうしてもやりたいと思ってます。ここにおられる方でそういうことに詳しい方、もしくは募集してる企業を知っておられる方、どんな情報でもいいんで教えてくれたら大変うれしいです。それとディスプレイ業についても教えてほしいです。それでは宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

自分も現場管理やってます。

店舗ばっかりじゃないですけどね。 
こういう仕事したいなら、やっぱ東京でしょ。内装工事の絶対量が多いから職もありますよ。
この業界、建築業界のなかでも非常に仕事環境の悪い分野なんですがそれでもやりたいなら、やる気だけでOKですよ。求人雑誌か何かで探せば仕事口はすぐ見つかりますよ。その代わり、休日、土日は休めないし、残業は深夜までだし、徹夜も普通のことだし、残業代も付かなくて給料も安い、という条件を飲まなければだめですよ。まあいい店ができたときはうれしいですけどね。
    • 0