プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 最近シューティングゲームがやりたくなって
店で中古ソフトを見ていたら1945と言うのを見つけて
やっていたら、久々のシューティングゲームにのめり込んでしまいました。

 他に面白そうなのが無いか店で見ていたらオメガブーストと言うのを
見つけました。確か数年前360度シューティングとか言っておばさんが
殺虫剤をもってスローでバク宙してるCMだったと思います。

 何を売りにしていて、どのような面白さがあるか教えて頂きたいと思います。

 回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オメガブーストのレビューをのせておきます。


よかったら参考にしてください。

参考URL:http://www.gameiroiro.com/review/ps/0a/omegabu-s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。m(__)m
とても参考になりました、ありがとうございました。(^o^)

お礼日時:2002/04/14 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!