海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

羽田空港発、朝6:30の便で旅行に出かけるのですが、朝5:30ロビー集合で、どう考えても家から間に合いません。前日の夜に行って空港で雑魚寝か本を読んで待つなんてことは出来ますか? 経験者の方、ご助言をお願いします。

A 回答 (5件)

羽田空港は閉館後は立ち退きさせられます。


羽田空港での夜明かしは特別な事情(延着とか天候事情など)
が無い限り不可能です。

空港内にある羽田エクセル東急や周辺のホテルで無料送迎を
してくれるところなどに泊まるのがベターだと思います。

周辺のホテルでざっと送迎バスを出しているところで時刻表が
出ているところを調べてみました。(他にもあるかもしれません)
http://www.hanedainn.co.jp/haneda/time.html
http://www.mitsuikanko.co.jp/urban/ota-market/ac …

蒲田周辺のネットカフェならどうか、、とも思ったのですが
京急の始発が5時30分前のぎりぎり羽田着になってしまうので
集合時刻に間に合わないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2006/11/18 13:29

先日、神戸の朝一番の飛行機で羽田インに宿泊しました。


楽天の旅行部門で探したら、1泊1人5000円ちょっとで羽田までの送迎つき(チェックイン時に送迎の時間を予約します)朝早くから、ロビーの奥には簡単な軽食までサービスされていました。
私は、前日に近くのコンビニでパンを買って空港でチェックイン待ちの際食べました。
高速バスを利用する気持ちがあるならば、前泊しても良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2006/11/18 13:30

>朝5:30ロビー集合で、どう考えても家から間に合いません。


実際は、京急の初電(蒲田0517->羽田空港0526)でも大丈夫なのかも知れません。旅行会社に確認されたほうがいいと思います。

個人利用の場合、05:30にならないとチェックイン機が起動しないので、京急初電でちょうどよかったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2006/11/18 13:31

朝5:30ロビー集合という事は格安ツアーですか。


なら宿泊費はかかってもあきらめるしかないでしょう。

東横イン大鳥居はお勧めですよ。
早朝勤務の空港従業員も結構宿泊しています。
私も早朝便で宿泊しました。
朝05:00から送迎バスが出ています。

格安ツアーは結構落とし穴があったりします。

浜松町のカプセルで始発の05:00のモノレールが安いかな。
http://www.gry.jp/

参考URL:http://www.toyoko-inn.com/hotel/00068/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2006/11/18 13:31

羽田までの高速バスが、たっくさん出ていますよ。

ターミナルまで連れて行ってくれます。「羽田 高速バス」で検索してみては?それか近くのカプセルホテルに泊まるのはどうでしょう。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。できれば、無駄なお金を使いたくないので、可能なら空港で一夜を明かす方向を考えているのと、いろんな会社の高速バスを探したのですが、八王子発で、朝の5時半につくようなバスはありませんでした。

補足日時:2006/11/12 18:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!