アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてもわからずご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

以前、一年位くらい前?(定かではありません・・)にyahooの記事で見かけたことがあるのですが。

芸能界の事務所で、なんでも全国をまわり可愛い子を探しているみたいな記事でした。人の噂を聞いて探しに行ったり時には張り込みまでして追っかける・・みたいな内容だったと思います。
一見 怪しい感じですが実際にある事務所みたいでした。

yahooの記事自体、検索してももう出てこないので途方にくれております。知人が探しているので何とか協力したいと思いつつもう3ヶ月ほどわからないままで・・。

ここかもみたいな情報でかまいません。
名前を聞いたら思い出すかもしれませんのでよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

yahooの記事は見てませんが、以前週刊誌に、

・堀北真希
・内山理名

などが所属しているスウィートパワーという事務所が、彼女らを地元クチコミでスカウトしたと出てました。岡田直弓さんという女社長で、すごいヤリ手みたいです。(今クール連ドラ、ふたりとも主役ですよね)
全国各地で地元情報集めてるらしいです。(各地で「あなたの学校に可愛い子いない?」と若い子に声をかけるなど)
Wikipediaなんかで検索してはどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
そうです間違いなくスイートパワーという名前でした。
本当に感謝です。
この3ヶ月・・・の頭のもやもやがすっきりーしました♪
助かりました~