プロが教えるわが家の防犯対策術!

Gacktのクリアファイルに印刷されてるのですが…どなたか訳してください~☆/Je m'en souviens comme si c'e'tait hier. Tour a' tour nous soutenant/ 何語なんでしょうか?フランス?よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

フランス語のようですが、言語か外国語というカテゴリーで質問したほうが良いと思います。

    • good
    • 0

これはフランス語だと思います。


こうだっ!という断言はできませんが、
”まるで昨日のことのように覚えているお互いに支え合いながら”でしょうか。
これはどこかのHPであったように思います。
ファンのHPでは訳してくださっている所もありますよ。
それぞれ訳しかたが微妙に違っていたりするので、いろいろ見てみるのも
良いかも。
違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

フランス語なんです。

ところで、a には ` が付いている筈。
後半は、文が完結していないのですが、多分、前半部が、カンマになって続くということで、

「私は、そのことを昨日のことのように思い出す、
 それが、かわるがわる私たちを支えて(元気付けて)くれる」

といった、ところでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!