アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wordでテキストボックスの中に文字を入れました。外枠の線を消すにはどうするのでしょうか。急いでいます。

A 回答 (4件)

こんにちは。



テキストボックスの枠をダブルクリックして、表示される「書式設定」のページの真ん中に「線」があってその下に「色」があるでしょ?

それをプルダウンして、「線なし」を選ぶ。

これでOKなはず。
でわ!
    • good
    • 6

当該テキストボックスにフォーカスを当てて、図形描画ツールバーの線の色の右にある▼をクリックし線なしを選択

    • good
    • 6

線の上で右クリック → テキストボックスの書式設定 → 色と線 → 線の色 を "線なし"にすれば消えます。

    • good
    • 4

テキストボックスを選択して、線の色をクリックして線なしにすればバッチリですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています