アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、可能でしょうか?

A 回答 (4件)

Excel のセルに入力した文字を画像の上に重ねたい、ということならできません。

(どうしても画像の下になってしまいます。)

単に、画像の上に文字がくればいい、のであれば、テキストボックスを使えば可能です。

画像(オブジェクト)の上に、テキストボックスを重ねます。(このとき、テキストボックスの背景を「塗りつぶしなし」、「線なし」に設定してください。)
画像を選択して右クリック。
順序-最背面へ移動 を選べば、文字が上に重ねられます。

(もしくは、テキストボックスを選択して右クリックし、
順序-最前面へ移動 を選んでも同じことができます。)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/23 13:29

可能です。


テキストボックスを画像の上に配置し、その中に文字を入れます。
次に、書式→テクストボックス→色と線 で線と塗りつぶしをなくせばそうなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/23 13:29

テクストボックスを使えば出来ます。


テキストボックスの設定で背景を透明にする事をお忘れ無く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/23 13:29

こんにちは。



テキストボックスを使ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/23 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A