準・究極の選択

メールとかで、たった一日に2時間で、らくらく稼げるとか、ありますよね、あと最近イーブックとかの無料請求のメールとかきたんですけど。いったいどんな、内容なのか、ちょっと気になってます、在宅とかには多少興味があるんですけど、なかなか、踏み出せません、もし経験ある方、またこんな物はやめたほうが、いいとか、これはお勧めできるとか、大変だけど、金になるとか、ぜひご意見、アドバイスをきかせてください、お願いします!

A 回答 (2件)

楽して稼げる仕事はほんとにないです。

私の場合アフィリエイトを始めましたが、アフィリエイトをはじめてまだ収入がありません。集客をして色々な作業があります。メールで楽に稼げるのは、詐欺かまたは援助のようなことです。金は天下の回り物。コツコツといきましょう。どうしてもの時はチルダに登録して見ては?ただし一万円納めないといけませんが・・・。

この回答への補足

お返事おそくなり、すいませんでした、参考にしたいと思います
ありがとうございました。

• 0

世の中らくらく稼げる仕事はありません。

たいがい詐欺です。やめましょう。
この仕事を始めるのに登録料が・・・とか、パソコンを買ってください、とかそのようなものがほとんどです。
仕事を始めるのに初期費用や購入物がないものなら、はじめてみるのもいいかもしれませんが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご返答有り難うございました、参考にしたいとおもいます、