プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

粒状活性炭の廃棄法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

何かを 吸着したか濾過した、残りの処分でしょ?


本来なら、しっかりと、失活をさせるべきでしょうね。
私の使用してるものは、放置しておくと、火を噴いて爆発するので。

手抜きするなら、土深く埋めましょう。
焼却出来るなら、燃やしましょう。

疑問が有ればまたどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、どうもありがとうございました。
参考になりした。

お礼日時:2002/04/19 20:59

それが「ノ○スメル」や「キ○コ」などのような脱臭剤であれば、「燃えるごみ」に出したらいいんじゃないですか?容器がプラスチックであれば分別して。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、どうもありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2002/04/19 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!