プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話様です。
PCでTVの地上波とリアルタイムで視聴出来るサイトは
ないでしょうか。
ご教示下さい。

A 回答 (3件)

インターネット上でテレビ放送をリアルタイムに流しているサイトはないか?というご質問でしょうか?


だとしたらそのようなサイトはありません。(仮に存在したら、著作権法違反で放送局から訴えられます)

ソニーのロケーションフリーのような機器を購入して使えば、個人レベルではご希望のことが可能です。また、当たり前ですがPCにテレビチューナーボードを入れて(もしくはテレビ内蔵パソコンを購入して)アンテナ線を接続すれば、PCでテレビ放送を見ることは可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無理なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/21 12:41

そういうサイトはありません。



ただ、最近ではワンセグチューナーなど製品も発売されていますから、
パソコンでテレビの受信は容易である、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切なご教示有難うございました。

お礼日時:2006/11/21 12:40

現行の法律では、TV局であってもそのような事をする事が出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示有難うございました。

お礼日時:2006/11/21 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!