アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月に社員旅行を予定しています。希望条件がありすぎて行き先が決まりません。新潟県上越地方発・移動は電車・1日目ゴルフ組と観光組・2日目全員で観光(逆あり)・その土地の名物食事・あれば温泉とわがまま言い放題です。駅からレンターカー・観光タクシー利用なども考えています。予算は、観光組で5万弱です。昨年は東京方面へ行きました。計画しようにも見当がつかず進みません。○県ならとか、具体的に地名をアドバイスしていただけたら助かります。総勢15名です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

とりあえず、幹事がラク・・・ということだけ考えれば。


山中なり芦原温泉で、昼間は芝政に案内しておくとか。
バスでも特急でも、アプローチはかなりラクです。

このセット、大阪から社員旅行でよく使いますよ。

参考URL:http://www.shibamasa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
残念ながら一昨年山中温泉泊で金沢観光で行ってきました。良かったの声も多かったので、再度提案してみようかと思います。

お礼日時:2006/11/23 15:30

長野県佐久辺りか栃木県那須辺りは如何でしょうか?


ゴルフパック(宿泊付)は結構有りますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴルフパック利用はいいですね。旅行社のパンフレットは、来年早々の春企画にならないと出ないと言うので、待ってみます。佐久と言えば軽井沢が近いですね、私はそちらが気になりますが。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/23 15:36

長野県松本辺りはいかがですか?温泉は浅間温泉、観光は松本城や安曇野等盛りだくさんです。

ゴルフもできますね。アクセスは(直江津発と仮定すると)信越本線で長野⇒篠ノ井線と乗り換え1回ですし、長野からはワイドビューしなのに乗れば、時間短縮できます。4月ですとうまくすると花見もできるかも…

参考URL:http://www.mcci.or.jp/kankou
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松本方面ですとR148利用で2時間弱で行けます。なんせ建設土木業関係人で、朝からお酒がお供します。よって車だと運転手と言う犠牲者が出るため電車移動がベスト!電車乗継時間等良ければ、春の安曇野はステキですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/23 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!