アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今中3で自分にピッタリなブランドの服を探しています。
みなさんに↓の条件に当てはまるブランドを教えていただきたいのです!!
どなたかご存知の方は教えてください!!

☆★条件★☆
(1)女の子らしい服ばかりのブランド。
(2)(1)に加え、少し大人っぽい感じのブランド。
(3)マルキューのみなどの店舗ではなく、マルイ、ルミネなど、
東京都下当たりでも買えるブランド(ネットショッピングはできるだけ控えたいので)。
(4)できればお手頃価格の服が多いブランド。

です!!
(4)はなるべくで良いです。
(1)~(3)は絶対でお願いします。

A 回答 (2件)

う~ん、値段が少し張っちゃうかもしれないんですが・・・Do!Familyはどうですか?


女の子らしい服ってレースフリフリとかじゃないですよね?^^

参考URL:http://www.do-family.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
レースフリフリではありませんね。((笑
Do!Familyってのはまだ聞いたことなかったんで見てみますw
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2006/11/22 21:48

うちの子たちは中学生の頃から「オリーブ デ オリーブ」を着ていました。


女の子らしくて可愛らしい洋服ですが、大人っぽいものもあります。
マルイにも入っていて、お値段もお手ごろです。

参考URL:http://www.olivedesolive.tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オリーブ デ オリーブですかぁ!!
なんかうち的にはシンプルすぎると思ってました!!!
ご回答ありがとうございましたw

お礼日時:2006/11/22 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!