プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフトウェア開発技術者試験を受験しようと思っているのですが、どういった参考書がお勧めか教えてください。
 ちなみに、僕はプログラム(c・c++・java・javascript)の勉強をしていたので多少はプログラミングの知識とシスアドの知識は持っています。

A 回答 (1件)

まずは過去問の本などを手に入れてどのような知識が不足しているか確認されるのがよいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません 返事が遅くなってしまいました。
一度、過去問を買ってきて ためしにやってみます
ご回答どうもありがとうございました

お礼日時:2006/11/29 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!