アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年ほど前に雑誌で読んだ漫画を探しています。
主人公は女子大生だったと思います。
元々はバイト先(ビデオショップ?)の先輩後輩の関係だったのが、彼氏が就職か何かで遠くに行ってしまい、遠距離恋愛になってしまう内容でした。連載ものではなく、単発のシリーズもののような形で雑誌に掲載されていたと思います。
単行本化されているのであれば、購入したいのですが、タイトルも作者も判りません。
ご存じの方がいれば、教えてください!

A 回答 (2件)

お探しのような漫画を読んだ記憶があるので、参考までに。



作者・  藤井みつる
タイトル・上京日和 1~3巻
発行・  小学館

プチコミック増刊にて掲載されていた作品です。
複数のカップルについて描かれているので、お探しの話が何巻に収録されているかまでは分かりません、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ありません。

今日書店で内容を確認したところ、まさに私が探していたマンガでした!
プチコミックは全くノーチェックでした^^;
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/21 18:09

非常にあやふやな記憶ですが


少年サンデーコミックス
SALAD DAYS(サラダデイズ)
著者名: 猪熊しのぶ
という恋愛ものの短編集があるのですが、そこに掲載されている話の一つにそんなのがあったようななかったような・・・。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/4091254012?ta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
残念ながら、このマンガではないです。
探しているマンガは内容はジョージ朝倉の『ピース・オブ・ケイク』(祥伝社)に近い感じだったと思います
『SALAD DAYS』も面白そうなので、今度読んでみたいです♪

お礼日時:2006/11/30 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!