プロが教えるわが家の防犯対策術!

あんまりケミストリーに興味がないのですが、有線で聞いた「愛しすぎて~♪」みたいなサビの曲が気に入りました。ご存知の方、教えてください!!

A 回答 (3件)

ケミストリーだとすると、

題名はそのまんま「愛しすぎて」ですね。
アルバム「The Way We Are」に収録
    • 0
この回答へのお礼

タイトル、まんまだったんですね!CD見れば分かるだろ!?みたいな質問をしてしまいましたね・・・。ありがとうございました♪

1.2番の方と同じですが、ちょっと補足。

作詞作曲は、関西系ラップのアイドル(笑)、ケツメイシのメイン、RYOJIさんです(プラス補足の人がいますが)。
もちろん、ケミストリーのずっとデビュー前に作った曲で、ケミストリーのセカンド「Point of No Return」リリース時、共演リミックスを作成(これ面白いです)。
ディレクターに、この二つのユニットの相性の良さを認められました。
で、この「愛しすぎて」で楽曲提供となったわけです。
最初は「何で?」と思いましたが、いい曲ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

マジですか?!超意外!RYOJIさん すご~い!つながりがあること自体知らなかったから、すごいビックリ!どうもありがとうございました☆

No.1の人と同じですが、ケミストリーなら

♪愛しすぎて~もう戻れなくて~♪という
サビなんですがね~、どうでしょう?
アルバムの4曲目に収録されていますヨ。
    • 0
この回答へのお礼

ほっんとこんな質問すみません!なのに丁寧に答えてくれてありがとうございます☆