アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から、修学旅行でハワイに行きます。
使い捨てカメラを持っていきます。
そこで質問なのですが、ハワイでも使い捨てカメラは売っているのでしょうか?足りなくなったときに買えるかなぁ?と思ったので。
また、日本の使い捨てカメラと使い方は同じでしょうか?
教えていただけるとうれしいです。
お願いします。

A 回答 (4件)

 そのへんにいくらでもあるコンビニの「 ABC Mart 」で買えますよ。


もちろん ABC Mart 以外のお店にも置いてあります。また使い方は
日本のものとまったく同じです。

 いまからだと間に合わないかもしれませんが、マツキヨのような
ドラッグストアで韓国製の使い捨てカメラを 400 円くらいで売って
いたりしますので、もし余裕があったらのぞいてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ABC マートには行く予定なので、ぜひ探してみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/24 00:02

こんにちは。



他の方が書かれているとおり
レンズ付フィルム自体は
日本と同様に売られており、
手に入れることが可能です。

おせっかいなことかも知れませんが
フィルムやレンズ付フィルム(使い捨てカメラ)は
機内持ち込みにしましょうね。
預け入れ荷物にしてしまうと
セキュリティーのX線によって
光線かぶりしてしまいますので。
行きも帰りも同様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
X線はケイタイやウォークマンと一緒にポーチに入れて事前に出す予定です(^^)
  

お礼日時:2006/11/24 12:19

あれって、もともと日本のメーカーが作り始めたものだそうですが、


ハワイ・・オアフでしょうが、同じものを売っています。

今は、日本でなら500円程度ですから、二つ三つ持って来た方が面倒が無いです。 
現像もすぐできる所の在るのも日本と同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
検討してみます!

お礼日時:2006/11/24 12:16

ハワイでもフジカラーの写るんですとか、コダックのが売ってますよ、コニカのもあります。

使い方は一緒です。

ただ、日本で売ってるより高いですから注意しましょー

この回答への補足

やっぱ高いですか・・・。
いろいろなところで高いと言う情報だけは入ったので・・・。
やっぱり日本でもう一個買っていこうかな。

補足日時:2006/11/24 00:02
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!