プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど、井川遥さんが14歳年上のイケメン男性と結婚していたことがわかりました。私もかつては写真集やビデオなど買ったりして応援していましたが、それだけにやっぱりショックは否めないですね。有名人の結婚でショックを受けたのは初めてかもしれません。

ところで、芸能人やスポーツ選手などのあこがれの有名人などが結婚したときに熱烈なファンだったのでショックを受けたことはありますか。誰の結婚だったのか教えてください。

A 回答 (9件)

キムタクファンではないけれどキムタクの結婚にはショックでした


静香さんには失礼だけど「えー?!?!(いいのか?!)」という感じで

後は野球の和田毅さんかなぁ…
結婚自体ではなく和田ファン(の女性)のマナーの悪さに驚きました
私は結婚して三ヵ月後に見た彼がお肌ぴちぴちになっているのを見て
あ、よかった…と思いましたけど


井川さんはとても素敵な方ですよね!
女性の私でも憧れます…いいなぁ旦那さん

この回答への補足

和田投手の女性ファンのマナーの悪さって何があったのですか?

補足日時:2006/11/27 05:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。キムタク静香は私も同じような驚きはありましたね。

和田毅投手、やっと野球選手が出ましたね。私はバラエティーのお見合いみたいな番組で和田と石川亜沙美が相思相愛になっていたので、付き合っているのかと思いきや、いきなり相手が仲根かすみと聞き、「あれっ」という感じでした。石川でもお似合いと思っていたのですが、やっぱり番組だから意図があったのでしょう。私はホークスファンでもあるので、和田は野球としてももちろん応援していますが、なかなか歌舞伎役者にしてもいいような顔立ちで、性格もやさしそうで好感持てますね。例え、めった打ちにあってもグローブをたたきつけるようなことはしなそうです。

お礼日時:2006/11/27 05:28

和田選手の結婚がショックだったと書いたものです



仲根さんファンの男性は和田選手のサイトのBBSで
「かすみさんを幸せにしてやって」のような激励のメッセージを送り、
かすみさんのサイトでは「幸せになってください」のような
心温まるメッセージを送っている人が多かったのに対して
和田さんファンの女性(なぜかお年を召された方に多かった)は
かすみさんのサイトのBBSに嫌がらせの書き込みをしたり
和田さんのサイトにかすみさんの悪口を書く、和田さんに絶望したと
宣言する等マナーに反した書き込みが多く見られました
(もちろんそれを諌める和田さんファンもいましたが)

長々書いてしまいましたがこれが理由です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。私も和田選手のサイトは昨年のシーズン中は時々拝見したことがありますが、シーズンオフにそういうことがあったとは知りませんでした。

お礼日時:2006/11/28 00:05

私は藤木直人が結婚した時ショックを受けました。


藤木直人は大好きなんで・・・
しかも、相手が大学の後輩だし。
全然スキャンダルみたいなんがなかったので、よけいビックリしたしショックでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。「ナースのお仕事」や「愛し君へ」などで活躍されましたが、さわやかで美男子しかも高学歴なので人気があるのはわかりますね。男性の私も好感を持ちます。結婚の話はなんとなく素人の方がお相手だったという記憶しかありませんが、大学の後輩だったのですね。私がもし女性だったらショックかもしれませんね。

お礼日時:2006/11/27 03:42

私もno2さん同様、フミヤの結婚はショックでしたねぇ。


初めてファンになった芸能人の、初めての結婚でしたから。
相手は幼馴染の女性だったと思います。

最近では、ラルクのハイドさんの結婚にもショック受けましたねぇ。
でも相手の大石惠さんって私の理想の顔の女性なんですよ。
「なんて美男美女のお似合いのカップルでしょう」、
とそれはそれで複雑な心境でした。

ちなみに工藤静香とキムタクはサーフィン仲間として急接近したと報道でされてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。藤井フミヤさんはやっぱり人気があるんですね。大石恵さんが理想の顔ですか。やっぱり人それぞれ好みのタイプってありますよね。あっ、もちろん私は井川遥を初めて見たころは理想の顔だなと思いましたが。でも、大石さんってとても綺麗な女性ですね。確か昔巨人の元選手ともうわさになったと思いますが。
キムタクと工藤静香はサーフィン仲間だったのですね。

お礼日時:2006/11/26 02:04

ちあき(藤本ちあき) が遠藤と結婚したとき



「どらえもん」と結婚すると公言していたくせに うそつき

あんな女でも結婚できるんだ と思ったね.
まあ,某ガラスメーカーの社長の娘だからね,自由奔放に
育ってきたんだろう

同じ理由で,もし「篠原ともえ」が結婚したら,違う意味で
カルチャーショック おこちゃまでも結婚できるのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。失恋的なショックではないのですね。カルチャーショックか。

お礼日時:2006/11/25 17:21

仲村トオルさんです


ファンだったので、ショックでした
相手も鷲尾いさ子さんで、私的には、「えー?なんで?」って感じでした(当時は好きではなかった)(現在も昔よりは嫌いではなくなったけど・・)
でも仲村トオルさんて、キスシーン、ベットシーン、いっぱいやってますよね・・奥様でもある鷲尾さんはすごいなぁ・・と思ったりもします
家庭もうまくいっているようですし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>でも仲村トオルさんて、キスシーン、ベットシーン、いっぱいやってますよね・・奥様でもある鷲尾さんはすごいなぁ・・と思ったりもします

私も同感です。仕事で恋愛を演じなければならない、仕事と実際の生活をうまく割り切ってやっていくのは大変だと思いますね。

お礼日時:2006/11/25 03:58

私はスマップのファンなので、木村さんが結婚したときはショックでした。


でき婚だし、年上のあの人だし、何で?!って。
しかもライブでいきなりそんなこと言うなよ!!って感じでした。
でも、今では奥さんのことも好きになったし、子どもさんもいるので、結果的には良かったんじゃないかなと思ってます。
時間が経っても「嫌だ!」って思う人は、その人が選んだ道なのになんで受け入れられないのかなって思いますね。
質問者さんも時間が経てば、ショックも薄れるんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。いやいや有名人の結婚ですから、自分の身近にいる人で付き合ったり、本気で好きだったとかいうのであれば、ショックもしばらく続くでしょうし、場合によっては1日くらい仕事を休むくらいのことはあるかもしれませんが、井川さんに関しては、全然引きずってないですよ。あくまでファンですから。でも、来年のカレンダーはもう買わないかな。

キムタクのときはライブでいきなり言ったのですか。それは、ファンにとっては堪えますね。工藤静香?どういう接点があったの?という疑問はありましたが、確かキムタクが静香のファンだったとか言ってましたね。キムタクはドラマの主役も多いので、ドラマのヒロインと結びつきそうな気がしたので意外でしたが、でも、今もお幸せそうなのでいいのではないかと思います。

お礼日時:2006/11/24 22:17

藤井郁弥が結婚したとき。

多感な中学生の時だったのですっごくショックでした。思い込みが激しい盛りだから、自分だって結婚できるかもなんて思ってた頃ですからね(笑。

GLAYのTERUが不倫再婚した時。奥さんと子供の話とかたまにしてたのに・・・すっごいTERU派だったからあれはショックでしたね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。フミヤは確かファンの女性との結婚でしたでしょうか(間違っていたらごめんなさい)。学生のころの熱烈なファンだと思い入れも強いのかもしれませんね。

お礼日時:2006/11/24 19:17

いやあ。

。。。無いなあ。。。。。。。。。。。。
(そういう回答はほしくないかもしれないけど)

だって井川遙さんに限らずどんな芸能人だって、どうがんばっても自分のモノにはならないわけですよね。言い方悪いけど。

ハナっからその可能性すらない人は、いずれ誰かのものになるわけで、それが始めからわかっているのにショックって受けるものなんですか。

まあ明らかにアレ? って感じの男性と一緒になったりするとショックは受けるかもしれないけど、。。。。。。ああ、それもないかなあ。。。。。。ありゃ、おバカな女だったんだねって、逆に冷めてしまうけど。

すいません。回答になってなくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。中には女優を生きているのだから結婚はしないという人もいます。まあ、最近は必ずしも有名人どおしの結婚ではなく、一般の人と結ばれるケースも多くなっていますが、概ね普通は手の届かない所にいる人どおしで結ばれるケースの方がまだまだ多いというイメージはありますね。もちろん、誰かのファンになったとして、現実に結婚することまで考える人はほとんどいないと思います。あこがれの人であっても、やっぱり現実の失恋ほどではないかもしれないが、夢が壊れたような感じはありますね。

お礼日時:2006/11/24 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!