アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式で歌を頼まれ、定番の歌はつまらないので、標題の歌を考えています。この歌の詩が好きで、是非覚えたいと思います。市販では1,000円くらいで売っておりますが、2,3回聞くと覚えてしまうので、わざわざ購入しなくてもと思っております。ネット、オークション等で格安で手に入る情報があったら是非お教えいただきたいのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここで娘へのバラードで検索してみて下さい


何件かあると思います。

http://www.aucfan.com/

参考URL:http://www.aucfan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。実はレコードが聴ける環境ではないので
やはりCD買うしかないですね。お手数をおかけしました。

お礼日時:2006/12/03 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!