アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

育児ですっかり太くなってしまった二の腕を細くするには、どうしたら良いでしょうか? 過去のカテゴリーも検索してみましたが、二の腕専門で回答お願いしたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

あれ?いきませんでしたね。


ここからはどうですか??↓

参考URL:http://www.wacoal.co.jp/solutions/bodynavi/jsp/B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんどもありがとうございました。今度はバッチリでした。二の腕の体操のところコピーしました!

お礼日時:2002/04/22 14:12

ノースリーブを着る季節になると・・嫌ですよねー二の腕がたぷたぷしてると。


そこで手軽に出来るエクササイズをひとつお試しあれ!

まず、四つんばいの逆の形になってみてください。(床につくのは手のひらと足の裏だけ背中が下でおなかは天井向いてますよ)
その時手は体と平行に置き、指先は足のほうです。
息を吐きながらゆっくり肘を曲げてーまた伸ばしてきます。
これを10回1セットでやります。最初は1セットだけからのほうがいいですね。
なれてきたら3セットくらいやるといいですよ
また足を遠くに置くと負荷が強くなります。

結構きついですから、あまり無理をしないように。
筋肉痛は覚悟してください(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んだだけで、きつそうです~
でも頑張ります! 毎日8Kgちかい赤ちゃん+ベビーカー+買い物したものを持って歩いているのに、どうして太くなるのかしら?←引き締まったりなんでしないんでしょうね~ 日常が、かなりエクササイズだと思うんですけどね。

お礼日時:2002/04/21 23:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記のURL拝見させていただきましたが、二の腕についてでてませんでした(T-T) 
でも、楽しく見ちゃいました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/04/21 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!