アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜日に溜まりに溜まった角質を全部出しました。爪で思いっきり出しまくっていたら赤くなってそのまま化粧水とかして寝て朝起きたら凄くそこが赤くなっていました。今も赤いです。深く傷が残りました。そこでキズパワーパッドをしてもいいですかね?

A 回答 (2件)

皮膚が生まれ変わるのに、だいたい一ヶ月ほどで、



生まれ変わり 再生します。

傷は、空気に当ててた方が治りが早い、、、と

私は思ってますので、傷をつけた時は、私はそのままにしています。



でも、溜まりに溜まった角質ってどこですか?

私は、足裏の角質を二ヶ月に一回くらいで、足裏ツルツルで

取ってます。

足を液の中につけておいて、一時間ほど放置。

そして、洗い流しますが、一週間ほどしたら、角質がペロン、ペロンと取れて

その後は、踵もツルツルになります。

快感です(笑) 病みつきになります。(笑)
    • good
    • 0

どこの?角質?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!