アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、車で走ってるとトッポににた軽自動車をみました。
トッポよりは角張った感じで、クロネコヤマトの宅配車を
軽にしたような感じだったのですが、車種がわかりません。
雰囲気で外車って感じがしたんですが、おもいあたる
車をご存じの方、教えてください。
情報不足で申し訳ないですがよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これです!この車でした。
この車ってもう新車では手に入らないんでしょうね。
ほしいな・・・
情報、ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/01 21:27

これかな?


http://www.renault.jp/kangoo/
でも「軽」ではないし…

ナンバー「黄色」でした?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
捜してたのはNo1の方が教えてくださったミラでした。
日本の車だったようです。すみません。
ナンバーは確かに黄色だったので軽だというのは分かってたんですが。
ただ、ただ・・・教えて頂いた車、完全に一目惚れしました。
カングーっていうんですか、かわいいです。
価格もそんなに高くないし、良い車ですね。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/01 21:32

 こんな感じですか?


 ダイハツのミゼット2をキット改造したものですが。↓

http://www6.shizuokanet.ne.jp/usr/sesam/

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
私が見たのはどうやらNo1さんが教えてくださった
ミラのようですが、この車もかわいいですね。
でもこれもなかなか手に入らないんでしょね。
この手の車ってかなり売れるような気がするんですが
なぜ販売しないんでしょうね。

お礼日時:2006/12/01 21:37

 #3です。

参考URLについて補足です。

 ミゼット2ベースのが「デジャアッシュ」なんですが、ミゼット2減少とともに殆ど絶滅状態かも…(^^;
 現在では、ホンダアクティー/ホビオベースの「アヴェク」の方が数が多い(見る確率が高い)かもしれません。
 追記ですみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
これもじっくり拝見しました。
ノーマルでこんな外装の車、どこかのメーカーが作ってくれないですかね。

お礼日時:2006/12/01 21:45

外車っぽい、軽、宅配車ということなら


ホンダライフ ステップバンでしょう。
ただ相当古い車なので可動車がどの程度あるか解りませんが

参考URL:http://www.honda.co.jp/news/1972/4720919.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステップバン、懐かしいですね。
昔、近所のお兄さんが乗ってました。
初期のワゴンRや懐かしいステップバンみたいな
形の軽を売り出せば人気がでると思うんですが、
どうしてでないんでしょうね。
やっぱり人気ないんでしょうか?
情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/01 21:40

外車で軽なら旧スマートK以外には考えられません


ただ、角張ってはいません。

http://ohkei.cool.ne.jp/check/smartk/smartktop.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
すみません、私の間違いで外車では無かったようです。
外車ではやはりスマートぐらいですよね。
この車はよく見かけますが、こういう丸みのある車より
カクカクした車にひかれます。女のなのに変なのかも・・・
情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/01 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!