アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ!
このたび、東淀川駅近辺に引っ越してきて
周辺のお店情報がまったく分かりません。
冒険する時間があればいいのですが
仕事が終わる時間帯が遅いので、店が閉まっていて
どこが機能しているかも分かりません。

そこで、東淀川駅近辺でオススメの店を
ジャンルまったく問わず、教えてください!

たとえばスーパーなどの生活基盤や
カラオケ、ビリヤードなどの娯楽箇所などです。
美味しい居酒屋、甘味屋など
皆さんのオススメをお聞きしたいと思います!
抽象的すぎてすみません

前回、上新庄に住んでいたもので、「上新庄ネット」さんには
大変お世話になりました。
http://www.enisi.net/
同じように、皆様のオススメ店を聞いて
自分なりにまとめる機会を作ってみたいです。


ちなみに、自分が見つけた店は
スーパー「スマイル」くらいなものです(^^;)

A 回答 (1件)

地下鉄御堂筋線東三国駅周辺(東淀川駅から徒歩10分くらい)には


マクドナルドやケンタッキーや吉野家などファーストフードのお店があります。
あとスーパー「サカエ」や新大阪SP(ショッピングプラザ)も遅くまで営業しています。

ディスカウントショップの「ジャパン」があり同じ建物にはレンタルの「TUTAYA」、カラオケ「U坊」(UGA系)、パチンコ屋も東三国駅周辺にはたくさんあります。

東淀川駅のスマイル側ではない改札にはコンビニ「デイリーヤマザキ」
「ローソン」「ショップ99」もあります。

そこから少し離れたところの奥まった場所には「ル・マルシェ」と言う小規模スーパーがあります。

そこの出店のたこ焼きは美味しいです(たこ焼き屋は夜の6時過ぎくらいには営業は終わっているようです。休みも不定期なのですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
東三国方面に結構色々あるみたいですね
今度色々と探してみたいと思います。

お礼日時:2006/12/27 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!