プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半男です。
まずなんて注文すればいいのか?言うのに困まります。
あまり長時間座っているのや話しかけられるのが嫌なので、早く終わって欲しいため、10分カットとかに行っていましたが、最近流行の髪型にしたくなってきて、美容院系のところに初めて行こうと思いました。
最近後ろ髪長い人多いですよね。今延ばしています。

http://www.kanpooh.com/community/kpjjang13/
の黒い服着たチョ・ドンヒョクさんのような髪型か
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__216 …
のチュ・ジンモ氏のような感じにしたいのですが、プリンターが無いので印刷できないし、本買って持っていくのもちょっと、
なんて言えばよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

気に入っている髪型の載っているページを


コンビニでカラーコピーして持っていったら
どうでしょうか?
何枚か候補があるならその中からあなたの輪郭や髪質に合うものを
美容師さんがチョイスしてくれると思います。
    • good
    • 0

本があるのですか?もししたい髪型の本をお持ちならそこだけ切り取っていけばいいと思うし、そうでなかったら今はやりの髪型にしてくださいといえば、どうにかなるのでは?そうでなかったら、この俳優さんのような感じにしてくださいといえば、わかってくれますよ。

相手は美容師プロです。それに、その手の髪型の本もお店に置いてますから大丈夫ですよ。きっと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!