アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
女子でもこの髪型似合いますかね?
面長です。

「中学生女子です。 女子でもこの髪型似合い」の質問画像

A 回答 (4件)

似合うと思います!


私の学校にもこういう子居ましたよ!
大丈夫!好きな髪型してると嬉しいし、思い切ってしよう!
    • good
    • 14

人によっては似合うだろうけど、ちょっと女の子が好きな女の子っぽくなりそう。

    • good
    • 6

元、ソフトボール部だったんですけど、高校の先輩と、練習試合とか、練習を一緒にさせてもらった時、一人こういう髪型の先輩いましたよ!


すごいかっこよかったです。

いいと思いますよ!
    • good
    • 3

人によると思います。


女子でも似合う人はいると思いますが、少ないと思います…。
少しハードル高いですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!