プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容室で、左の人の髪型にと頼んだのに、右のような変な髪型に切られました。

毛先がすかれてて段のようになってるし、後ろと横の境はすかれすぎてほぼないです。

片方は耳にかけたかったのに、かけると段が入れられてるせいで変になります。おかしくなります。

どうにかしてまともにする方法はありませんか?
美容室に左の人の髪型にして下さいともう一度頼んでも無理ですよね…

「美容室で、左の人の髪型にと頼んだのに、右」の質問画像

A 回答 (3件)

前から見た感じはいいとして、右側はあり得ないミスですね。


同じ美容師としてこのまま帰すことよく出来たなって思います。
サイドの長さは切らずに後ろの長さをサイドに合わせて毛先を少し軽くすればおかしくはなくなると思います。
ちょっと希望のスタイルより短めになりますが。

むずかしいスタイルじゃないのに
( ̄^ ̄)

最近では、クーポンなどを使って毎回決まったサロンじゃない方が多いですね。
二度、三度と通ってみると好みや髪質がわかってもらえてあなたの希望になったり、または、いい提案してもらえたりします。
ぜひお気に入りを見つけて頂きたいですね。
    • good
    • 6

左の写真通りだと思ったけど、右上の写真見たら、確かに変な段がにありますね。

    • good
    • 2

無理でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!