プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10代と20代ってどっちがいいものでしょうか?

A 回答 (10件)

20代の方がいいかな。

って感じです。
働けますし、自由に行動できますから。

でも色々と大変なことが増えるので、それを考えると10代の方がいいかなぁ、という感じもします。
    • good
    • 0

殆どの人にとっては10代より20代のほうがいいと思います。



そして、そのさらに半分くらいの人にとっては20代より30代のほうがいいと思います。

そんな大人になれるように頑張りたいものです。
    • good
    • 0

20代のほうが絶対いいです。


お金も10代の時よりも自由ですし、親が厳しくなくなった分
全てが自由になりますから・・・
    • good
    • 0

10代



選挙面倒
酒とか飲む場での気遣いも面倒。
    • good
    • 0

もちろん20代です。


 10代では、お酒が飲めませんし、選挙権もありません。
    • good
    • 0

今は40代の自分がなるとしたら迷わず20代ですね。

10代なんて、あんなおどろおどろしい年代など、進んで繰り返す気はありません。「青春」なんて振り返るからこそ美しいわけで、真っ只中にいる時には、煩悩と不安と束縛のかたまりでしょ。

でも、はたから見ると、10代は本当にまぶしい! 20代の足元にも及ばないね。
    • good
    • 0

10代の頃には20代に憧れがありました。


でも20代の頃に10代に戻りたいとも思いません。
なので20代がいいのでしょうね。
まあ、40代になってしまった今では、どっちでもいいですが~~
    • good
    • 0

どちらに戻りたいと言われると迷わず10代を選ぶ


なぜなら若いと言う事はそれだけいろんな事に挑戦して失敗も出来るし、可能性があるから
何より時間がある
夢を追い掛けるのも遊ぶのも全て若いうちですから
    • good
    • 0

何がですか?

    • good
    • 0

>10代と20代ってどっちがいいものでしょうか?



10代後半と20代前半がいいような気がします。
わがままですみません(笑)

あー、二十代後半に入っちゃうな。。。(悲)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!