プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

永遠に10代でいる方法はないですか?10代は若くて良いけど20過ぎるともうおじさん。
ずっと10代がいいです。20代になると大人と扱われ、可愛がられないし、嫌です。やはり不可能な悩みですよね?

A 回答 (4件)

無理ですね。


仮に身体が若くキープ出来ても法律的には歳は取ってくし。
そもそも永遠にって事は不老不死。不可能でしょう。
    • good
    • 0

ピーターパンみたい。



成長を止めずに、 永遠に子供のようなピュアな心だけ持ち続けるなんてのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

「ずっと子供でいて一生親に喰わせてもらいたい」とほぼ同義ですよ。


無理。
    • good
    • 1

[字] “20歳も若返った!?”遺伝子治療 悪魔の美容術|20181218


https://drive.google.com/drive/folders/1dJXjBNZH …

[字] ネクストワールド 私たちの未来 第2回 寿命はどこまで延びるのか|NHKスペシャル|20150104
https://drive.google.com/drive/folders/1ZChBL9B- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!