アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代 30代がいない会社ってどう思いますか?
地方なので基本的にはどの企業も若手不足と聞きますが一人レベルの会社はやはり危ないですかね
10年20年後を考えると大変そうという気しかせず悩んでいます

A 回答 (2件)

若手が不足して年配者が多い会社はふつうにあります。


活気がなくなり、年配者は定年退職でますます人手不足になり、ノウハウの継承もできずにshrinkするばかりです。会社の老齢化ですね。
社長の後継者(若手)がおらず、事業が続けられなくなる会社もあります。
    • good
    • 0

地元で有名な和菓子屋がご高齢で閉めた


事業を譲りたいのだが、そこに住んでるので譲れない事情がある。
中々難しいケースもある

譲る場合でも色々準備をしておかないと
ノウハウ蓄積さ利益のある小さな会社は消えて行くね
ヨボヨホまで仕事してもね~残した金をいつ使う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!