アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 大人用の水泳キャップが必要になったんですが、百円ショップにあるでしょうか?。

A 回答 (5件)

商品としては存在します☆


ですが、晩夏に売り切れて以来追加で発注していない
場合も(小さい店舗だと特に)あるかと思いますので、
お近くの百円ショップに問い合わせてみられるのが
一番確実だと思います。

また、売場になくても倉庫に在庫があれば、十日ほどで
取り寄せることもできますので、店員にお尋ね下さい。
ちなみに季節商品ですとシーズンオフは「一時廃番」になり
一切入荷しなくなる場合もあります!
    • good
    • 5

3の方と同じく、ダイソーで見ました。


子どもがゴーグルを無くしたので、まさかないよなあと思いながら探していたら、季節外れにもかかわらずおいてありました。ゴーグルと共にキャップもありました。先週のことです。
    • good
    • 11

私はダイソーで買いましたよ。


水泳ゴーグルも100円でした。
    • good
    • 4

100円店ならネットでも探せばありそうですが


自分の近くにある店名などで検索して探してみはいかがです。
後、タウンページなどで近くのお店を探して電話で聞くのが一番早いですよ
    • good
    • 3

よく行きますがみたことありません。

(都会の大型店は知らない)
スポーツ店で1000円程度であります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!