アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SPI試験の性格検査の問題はどういうのがありましたか。
確か、
「あなたの性格を陸上選手にたとえると A長距離選手 B短距離選手」
ほかにどんな問題が(性格検査で)あったか教えてください。

SPI検査における因子分析の不完全さを証明するためにSPI試験について研究しています。。

A 回答 (2件)

「この業界企業でこの採用テストが使われている」(洋泉社 SPIノートの会)を使うと参考になると思いますよ。

かなりSPIの性格検査に関して詳しく書かれています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/4862480705/
    • good
    • 1

少し前に受けました。




※いままで嘘をついたことありますか?
※他の人の意見に惑わされる方だ。
※興奮しやすい方だ。
※冷静に判断する方だ。
※目立つのが好きだ。
※外に出かけるよりも家で過ごす方が好きだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!