プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔見たテレビなんですけど 
何処かの海外の動物園で
共存をテーマにしてるところがあるんですが、
そのテーマの一角にライオンと子豚が一緒のおりの中にいれられてる
のです(;・∀・)他には犬とライオンなど・・・

その動物園にいきたいのですが どこの国か名前もわからないので
もし知っておられる方いたら教えてください(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

A 回答 (3件)

共存をテーマにしている動物園かどうかは判らないのですが



http://www.hoax-slayer.com/tiger-piglets.html

子豚ちゃんのトラ皮ベストが・・・(・・;)
もしかして、本当のライブセーバー????
何かの拍子で、脱げちゃったらどうなるのと・・・ドキドキ
石の上にも三年 ならぬ  腹の上に5匹。

解説文を読んでみると、・・・代理赤ちゃんとはいえ、ブタさんの運命が気になります。
いつまで、一緒生活なのか???
    • good
    • 0

#1&2最終調査



スリラッチャ タイガー ズー
http://www.tigerzoo.com/index2.html

Map Zoneをクリック  >Tiger Education Center をクリック

右上のPOPUPメニューの  Happy Family を選択

トラとブタ  トラと犬  ワニとアヒル
の共存生活写真があるので。・・・・
>ライオンと子豚が一緒のおりの中にいれられてるのです(;・∀・)他には犬とライオンなど
の、 「ライオン」部分は  たぶん「トラ」であろうと・・・・
    • good
    • 0

#1です。


どうやら、 先のサイトの説明文は、ガセ内容。
元ネタは、下記みたいです。

動物園は、タイにある
http://www.thaiwaysmagazine.com/pattaya_ad/tiger …

虎の子が、ブタママのお乳を吸ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!