プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ^^

恋人との、最高にロマンチックだった体験のことを教えてください!

皆さんの幸せなお話沢山聞きたいので、是非お願いします^^

A 回答 (6件)

派遣の1日限定のバイトで同じになったコに対して「私、この人のこと好きになる。

この人も私のこと好きになるな。」って妙な自信があったんです。会話もないし、目が数回合っただけで、その日だけでしたが、そこでの空気がとても気持ちよかったんです。そのときはお互い別に恋人がいたんですが…。

それから違うところでたまたま再会して、お互いフリーになったときに付き合い始めました。彼も初めて会ったとき、似たようなことを感じて憶えててくれていたみたいです。「こういうことあるんだね~」なんつって今はいい思い出話です。

今はロマンチックのかけらもない!!たぶんあの出会いで使い切ったんだと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「運命!」って感じですね!
私と私の彼氏との出会いになんだかそっくりで、ビックリしちゃいました。
私も今の彼と会ったとき、大して会話もしていないのに「私この人と付き合うんだろうなぁ」って、ふとそんな気持ちになりました。

今もその方とはお付き合いされてらっしゃるんですか?
これからもお幸せに^0^

お礼日時:2006/12/09 11:29

友達の彼女と(そのとき彼氏はいなかった)+数人の男友達で御飯を食べにいこうとファミレスにいったのですが、混んでて歩いて隣の店をみにいこうと スタスタ歩いていったのですが、


不意に腕にその子が抱きついてきました。ぶっくりしましたね
冷静を装って「どうしたの?」って聞いたら
「ふふーん」って微笑
あれは 遠くから自分達をみてるような絵がみえました。

結局 そのあと彼氏と別れて おいらとくっついちゃいました。
もう10年も前の話です。

そんな恋がまたしてみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんだかドラマみたいですね。
遠くから自分達をみてるような絵が・・・ですか^^
いづれはこうなるのかな、って無意識のうちにご自分の中で思っていたのかもしれないですね。

また良い恋がみつかるとよいですね^^

お礼日時:2006/12/09 11:31

お邪魔します。



今の彼氏と、まだちゃんと付き合う前の頃の話です。
夜景がキレイに見える隠れスポットがあるとやらで、彼が車で連れて行ってくれました。
展望台はあるのですが、さびれた感じで草はボーボーな場所。
ほんとに知る人ぞ知るって感じの場所だったんですが、すっごく眺めがよかったんです。
夕暮れ時になる前だったので、日が沈むまで色々話をしてました。
日が暮れてくるとだんだん寒くなってきて、上着を着ていかなかった私に
後ろから彼が自分が着てた上着をかけてくれたんです。
いいよって言おうとしたら、後ろからふわっと抱きしめてきてびっくりしました。
彼が私を好いてくれていることは知ってたけど、私は彼を友達としてしか見れないでいました。
でも、その時何でかちっとも嫌な気がしなかったんです。
彼が、「嫌がらないね~、何で?」って聞いてきました。
「っていうか・・・普通にあったかいからこうしてていいよ。それ以上したら怒るけどね」
って返事しながら、私この人のこと好きになるかもな~って思いました。
その後付き合うことになり今に至っていますが、その時の事は一生心に残る気がします。
その時、ちゃんと正式に付き合ってほしいって告白されたんですが
彼にその時の話をすると、緊張しすぎて何を喋ったかほとんど覚えてないそうです(^_^;)

我ながら、ドラマのワンシーンのようでした・・・。
バカですみません・・・(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当に、ドラマのワンシーンみたいですね!!^0^
いいなぁ~~・・素敵ですね。
付き合ってから行った場所とか、言われた言葉よりも、付き合う前のドキドキしたときのことの方が鮮明に覚えていたりしますよね。

お幸せに・・・^^

お礼日時:2006/12/09 11:26

もう二度とないクリスマスだと今でも思ってます。



当時半同棲していた彼と、クリスマスの朝に
一緒に目を覚ましたら、なんと地域的には
珍しく、外は雪景色でした☆(年内やクリスマスに
降ることはめったにない場所です) お互い
お金にも余裕があったのか、高価なプレゼントを
交換しあったりして、とても幸せな時代だったと
思います(苦笑)ちなみに既に10年前のことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

外をふと見ると雪景色!って、感動しますよね。
私の住んでいる地域も、積もるどころか雪自体めったに降らないので・・・
そのときの感動、すごくわかります^^

お礼日時:2006/12/09 11:24

こんにちは!とっても嘘くさい話なんですが・・・



わたしは夜涼みが大好きで、特に近所の神社がお気に入り。
灯籠の暖かな明かりと神聖な雰囲気が、心を清めてくれるような気がします。

去年、そこで彼が誕生日プレゼントをくれました。
開けてみると、わたしの誕生石のピアス・・・。
「ダイヤモンドはもうちょっと待ってね」と彼。
(それってもしかして………)
と、その瞬間・・・!
夜空にキラッとひとすじの光!!

…とここまではいいんですが、
このあと「見た見た!?」「すっげぇ!」とふたりでギャアギャア盛り上がり、
流れ星という神様がくれた(?)せっかくのロマンチックアイテムを台無しにしてしまったのでした☆

ちゃんちゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いいですねぇ・・・^^
「ダイヤモンドはもうちょっと待ってね」ですか^^
そういう言葉って本当に嬉しいですよね。
しかも同時に流れ星まで!
すごくロマンチックなお誕生日を過ごされたんですね。
とてもうらやましいです~^^嘘くさいなんてとんでもないですよ!

お礼日時:2006/12/09 11:22

高校の時からずっと好きだった一個下の目がパチっとしてはなが小さくて顔が丸くて肌が綺麗で色が白い可愛い子と大学に入ってからようやく付き合えて、デートして歩いている時はずっとドキドキして幸せでした。


初めはメールしても相手にされず、かなり素っ気なくて心が苦しかったけど、がんばって、上手くいって、、。
デートも終わろうとした時、緊張して心臓がドキドキしてるのを分かられるのが恥ずかしかったけど、どうでもいい!と思ってギュッと抱きしめてキスした時の感動は忘れられません。

以上妄想でした。
失敗だったこの恋も上手く言ってたらこんな感じになってたんだろうな。
さようなら○○ちゃん、うぇーん!!!!!!!!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

も、妄想だったんですね(汗)
てっきり実際に経験されたことなのかと思いました^^;

また良い相手にめぐり合えるといいですね!
頑張ってください~!^0^

お礼日時:2006/12/09 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!